宝塚大劇場雪組公演 宝塚歌劇雪組公演 1997年

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


宝塚大劇場雪組公演 宝塚歌劇雪組公演 1997年
宝塚大劇場雪組公演 宝塚歌劇雪組公演 1997年


現在価格:600円
入札数:0
終了日時:2016年04月02日21時13分
商品説明:
この度は当オークションをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
■この商品について<良←5・4・3・2・1→悪>
●全体状態 4-5
●表紙状態5
●本章状態4※一部マーカーペンで書き込み(線引き)あり(画像参照)
■ご入札前に必ずお読みください・古本ですので細かい傷などを気にする方はご入札をお控えください。概ねの本の状態は上記の数字を参照してください。数字はあくまで目安ですので、気になることがありましたら質問欄よりお願い致します。
・古本に関しては、念入りにチェックしておりますが、商品説明欄に書いてない著しい不備(書き込み・CD付属なし・ページ欠損等)があった場合には、誠意ある対応を取らせていただきます(返品OK!・返金OK!)
・落札後、5日以内に取引ナビにてご連絡、10日以内にご入金ができない方の入札はお控え下さい。10日経過してもご連絡が無い場合、落札者都合で削除させていただきますのでご了承願います。その際、システム上「悪い」評価が付いてしまいますので、ご了承下さい。
・尚、迅速な対応を心がけてはおりますが、仕事の都合で、お支払い終了後、発送までお時間を頂戴する場合がありますのでご了承下さい。
■発送・送料詳細クリックポスト 164円
※上記の発送方法は、最安発送をご案内しておりますが、定形外郵便・ゆうメールについては補償がありません。追跡や補償をご希望の際は、落札時に取引ナビにてご指示をお願いします。
■お支払詳細Yahooかんたん決済三菱東京UFJ銀行ゆうちょ銀行楽天銀行新生銀行
19680141028

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す