AKB48 込山榛香 写真 会場 東京ドーム

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


AKB48 込山榛香 写真 会場 東京ドーム
AKB48 込山榛香 写真 会場 東京ドーム


現在価格:150円
入札数:0
終了日時:2016年04月01日03時55分
商品説明:
記載事項をお読み頂き、ご理解頂けた方のみ、入札宜しくお願い致します。
(商品説明)
タイトルと画像をご参照下さい。
稀にタイトルと画像が不一致の場合がございますが、その際はお手数ですが、ご指摘下さいませ。
商品によっては細かいキズなどが存在する可能性がございますので、状態を過度に気になさる方は入札ご遠慮下さい。
(落札からの流れ)
落札後はノークレーム、ノーキャンセル、ノーリターンとなります。
落札後、必ず私から先に連絡致しますので、その連絡から48時間以内に必要項目に対して返信できる方、私からのお支払い金額や口座情報などの連絡から72時間以内にお支払いができる方(休日及び祝日の他行からのご入金の場合は、お支払い完了連絡ができる方)のみ、入札をお願いします。
上記のことを守って頂けない方は、申し訳ございませんが、取引不成立とみなし落札者様都合で落札を取り消させて頂きます。
また、イタズラ入札が多発しているので、新規の方や評価の10%以上に悪い評価を有している方の入札は落札者様都合で落札を取り消しますので、入札しないよう宜しくお願い致します。
(発送、送料)
発送方法はクリックポストのみです。
送料は164円です。

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す