ROYAL HUNT★4/11 梅田クラブクアトロ最前列!★ロイヤル・ハント

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


ROYAL HUNT★4/11 梅田クラブクアトロ最前列!★ロイヤル・ハント
ROYAL HUNT★4/11 梅田クラブクアトロ最前列!★ロイヤル・ハント


現在価格:7,500円
入札数:0
終了日時:2016年03月30日22時00分
商品説明:
☆下記説明をご一読いただいた上で、ご入札くださいm(_ _)m
☆2016年4月11日(月)、梅田クラブクアトロで行われるROYAL HUNTのライヴチケットです。友人が行けなくなったのでお譲りします。
☆オールスタンディング プロモーター有料会員(3A)先行予約分の整理番号1~9番内の2枚(連番)です。人気公演の超良番ですので、これからチケットを取る方いかがしょうか?(発券済ですので、お席の指定は承れません)
☆この有料会員分チケットは一般発売のチケットの前に入場できます。有料会員分のチケットはアップした画像にあるようにチケット右上に★★★マークがあり、マークのないものは一般発売のチケットです。
☆価格は1枚の価格です。2枚ご希望の方は個数2でご入札ください。
☆即決ありです!
☆オークション終了後24時間にご連絡ください。
☆評価の悪い方は入札を取り消させていただく場合がございます。
☆落札後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。また、万一公演が中止や延期となり払い戻しをされる際は、ご自身でお願いいたします。その際は、定価のみの払い戻しとなりますことをご理解ください。
☆新規IDで悪戯入札する方がおられますので、新規の方は、質問欄よりお名前と住所、連絡先電話番号をお知らせいただいた上で、ご入札をお願いいたします。(勿論、公開はされません)あらかじめご連絡いただけない場合は削除させていただきます。
☆落札金額に1000円以上の差がついた場合は、下位の方にはお譲りできないことがございますので、ご了承ください。

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す