フランス製アンティーク薔薇シェードブロンズブラケット照明器具

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


フランス製アンティーク薔薇シェードブロンズブラケット照明器具
フランス製アンティーク薔薇シェードブロンズブラケット照明器具


現在価格:12,700円
入札数:0
終了日時:2016年03月29日21時49分
商品説明:
都合により発送は4月5日になります。ご理解いただける方のみご入札をお願い致します。
アンティーク フランス製ブラケット 購入時の話では金属部はブロンズだというお話でしたがはっきりとしたことはわかりません。 薔薇のシェードは大変珍しいピンク系の色合い よくお見かけます薄いピンクとは違い シックな色味のピンクです。 グラデーションになっており大変美しいです。
大きさは29cmほど(シェードをセットした状態で採寸) 薔薇のシェードは直径10.7cmほどです。 シルクコードの長さは62cmほど 設置は電気工事士の方にご相談ください。
金具部分は汚れシミ傷などございます。 風合いとしてご理解いただける方のみご入札をお願い致します。
コードは比較的新しいものに交換されております。 照明器具ですので自己責任でお取扱いくださいませ。 当方は責任を負いかねますので どうぞよろしくお願い致します。
アンティーク品を ご理解いただけるかたのみご入札をお願い致します。 キャンセル返品交換などはお受けできませんので ご了承くださいませ。
神奈川県よりゆうぱっくにて発送 他にも多数出品しておりますので よろしければ是非ご覧くださいませ。
コンセントはついておりません。 コードのみとなっております。 とっても素敵な照明器具ですのでどうぞよろしくお願い致します。

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す