水樹奈々 グッズ 両国国技館座長公演 大いに唄う 参 ストラップ

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


水樹奈々 グッズ 両国国技館座長公演 大いに唄う 参 ストラップ
水樹奈々 グッズ 両国国技館座長公演 大いに唄う 参 ストラップ


現在価格:1,500円
入札数:0
終了日時:2016年03月29日21時25分
商品説明:
取引ナビ(ベータ版)での出品となります。落札後は落札者様よりご連絡をお願い致します。
■商品説明■会場限定グッズ未使用品です。特に目立つ汚れや破損は見当たりませんが、長期個人保管品ですのでご了承いただける方のみ入札をお願い致します。商品状態等、厳密にこだわりをお持ちの方はご入札をお控え下さい。
他にもグッズ出品中です。
●取引ナビ(ベータ版)では項目がないのでご入金の確認、発送予定日の通知は割愛させていただいております。ご入金確認後、2~3日で発送しますのでしばらくお待ち下さい。
支払い完了の手続きをお忘れの方が多いのですが、銀行からこちらへ自動で通知が来ませんので入金の確認が遅れ発送も遅れてしまいます。完了のご連絡をいただいてからの発送となりますので、忘れずにお願い致します。
評価に関しましては、評価不要という方も多数おられますので、間違え防止のため、評価をいただいた方のみお返しするようにしております。評価不要の場合、こちらへの評価は省略していただいても構いません。
※現在新規の方とは連絡が取れなくなる事が多いため、お取引はお断りしております。入札、落札をしていただいても削除させていただきます(システム上評価がマイナスされます)ので、ご了承下さい。
■発送方法■
※※重要※※ 週に数回まとめての発送ですので、基本的に即日発送など、迅速な対応はできません。入金確認後なるべく早く2~3日で発送するようにしていますが、こちらの都合で多少遅れることもあります。いつまでに欲しいといったお急ぎの方や、すぐ催促される方はトラブルになるのでご遠慮ください。土日祝祭日の発送はできません。金曜日にお支払いいただいた場合、発送は翌週となります。
①台紙が薄い木製で割れたりする恐れがありますので、ダンボール等で補強します。定形外郵便140円にて発送予定です。
②補強無しでしたら定形外郵便120円となります。
※定形外郵便はどちらも補償がありません。
③レターパックライト360円(追跡番号有り ポストへ投函)

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す