フランスアンティーク ライオン紋章ピンネックレス 繊細

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


フランスアンティーク ライオン紋章ピンネックレス 繊細
フランスアンティーク ライオン紋章ピンネックレス 繊細


現在価格:4,800円
入札数:0
終了日時:2016年03月28日21時05分
商品説明:
以前から集めていたコレクションの整理のため出品です。ずっと大事にしていたコレクションです。形が美しく色合いもピカピカ過ぎず年月を重ねた風合いが素敵です。とても上品です。ライオンの紋章です。こちらは、毛並みまで繊細に表現されており、とても美しいです。写真より雰囲気いいと思います。フランスアンティークショップで購入しました。オリジナルです。ハンドカーブで作られたようです。大切にしておりましたので手放すのが惜しいですが、誰か大切にしてくださる方にお譲りしたいです。コレクションしていただけなので、私は未使用です。トップの大きさはφ約2センチ。
状態としましては特に記載することのない良い状態です。また経年により色づきや細かい傷、などがあります。古いものであるということをご理解下さい。
※感じ方には個人差がありますので気になる方は入札をお控ください。また、小さな子供がいて、仕事をしていますのでお返事が遅くなる場合があります。ご了承いただける方のみのご入札をお願いいたします。
簡単決済、ゆうちょのお振込になります。発送は佐川急便か定形外.ゆうぱっくになります。

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す