稲葉浩志 enⅢ 3/3 日本武道館 サインプレート 新品 即決あり

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


稲葉浩志 enⅢ 3/3 日本武道館 サインプレート 新品 即決あり
稲葉浩志 enⅢ 3/3 日本武道館 サインプレート 新品 即決あり


現在価格:2,100円
入札数:0
終了日時:2016年03月27日21時57分
商品説明:

【状態・商品説明】
先日まで開催しておりました稲葉さんのソロライブ限定グッズです。こちらは3月3日、日本武道館のものになります。 未開封でしたが、画像2のキズ?らしきものがありました。 何卒ご理解の上ご入札をお願い致します。
【注意】
状態は私の主観による説明文です。
私とご入札者様と物の見方の相違があるかもしれません。
そういった点やあくまでも自宅保管として認識の元、ご納得した上でご入札お願い致します。
また、商品はモニターの設定や種類により異なって見える場合がありますので予めご了承ください。
※神経質の方や新品同様をお求めになりたい方はご入札をお控えください。
【お取引・発送方法】
オークション終了後に取引ナビからご連絡致しまして24時間以内にご返信が可能な方、また、2日以内にお振込が可能な方に限らせていただきます。振込の確認が取れなかった場合は、落札者様の都合で削除し再出品しますのでご注意ください。
※新規の方&悪い評価が付いている方に関しては、事前に質問欄よりご入札の意思のご連絡をお願い致します。(トラブルによりお取引が出来ない事が多い為、ご協力をお願い致します。ご連絡なきご入札いただいた場合は、上記と同様に削除させていただく可能性がありますので、ご注意ください。)
お取引は、「ゆうちょ銀行」または「みずほ銀行」のみになります。(かんたん決済でのお取引はできません。オークション終了後によく聞かれますが、お取引はできませんのでご希望の方はご入札をお控えください。)

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す