わりばし 飛騨高山・奥飛騨温泉郷 飛騨杉間伐材割箸 

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


わりばし 飛騨高山・奥飛騨温泉郷 飛騨杉間伐材割箸 
わりばし 飛騨高山・奥飛騨温泉郷 飛騨杉間伐材割箸 


現在価格:400円
入札数:0
終了日時:2016年03月28日10時26分
商品説明:
・商品説明   コレクションに♪   2種類のサイズの割り箸が入っているようです。   個人保管品のため、経年による傷みなど細かい状態を気になさる方、また完璧品をお探しの方は申し訳ありませんが、
ご入札をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。 家族のコレクションも出品しており、長期年数が経過した出品物につきましては、詳細不明の物もあります。
出品物の素材によっては、経年による劣化(サビ・色褪せ・着色等)が見られる物もあります。   ※入札の前に、下記のサイト(URL)と自己紹介欄を必ずお読み頂き、ご理解いただけた方のみ入札されるようにお願いいたします。 (メンテナンスにより表示できない場合もあります。)
随時更新しますので、一度取引された方も毎回ご覧いただきますようお願いいたします。
http://ameblo.jp/marine-with-blue/entry-11162227581.html

・落札後、落札通知(Yahoo!自動送信メール)の中の「出品者からのメッセージ」をご確認後、取引ナビにてご連絡ください。
・大変申し訳ありませんが、【悪い評価】の多い方や評価の内容により、こちらの判断で入札を取り消しさせていただく場合がありますのでご了承ください。
・新規の方&悪い評価の多い方につきましては、ご入札の前に お取引の意思確認のため、質問欄より お知らせください。
ご連絡なく入札&落札されました場合、落札者様都合にて取り消しさせていただく場合がありますので、あらかじめ ご了承ください。
・入札=サイト(URL)をご覧になり、ご理解いただけたものとします。
・出品落札ともに、スムーズで気持ちのよいお取引を心掛けております。どうぞよろしくお願いいたします。

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す