送料無即日発送大和ハウスグループ社員特別優待券ダイワロイヤル

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


送料無即日発送大和ハウスグループ社員特別優待券ダイワロイヤル
送料無即日発送大和ハウスグループ社員特別優待券ダイワロイヤル


現在価格:300円
入札数:0
終了日時:2016年03月25日04時49分
商品説明:
有効期限が近づいておりますので下記2点をご了承頂ける方のみ入札をお願いいたします。
①落札後1時間以内に当方からの連絡を待たずに落札者様より取引ナビにてお支払い方法と発送先住所をご連絡ください。 ※深夜0時~翌朝9時の間のご連絡およびご入金は当方からの返信が朝9時以降となりますのでご了承ください。
②落札日翌日(銀行振込の場合は翌銀行営業日)15時までに当方にて着金が確認できるよう入金手続きをお済ませください。

上記2点をご了承頂ける方のみ入札をお願いいたします。 ご連絡・ご入金頂けない場合はいたずら入札とみなし落札者都合で削除いたしますのでご了承ください。
大和ハウスグループ社員特別優待券の出品です 有効期限は平成28年3月31日までです。
ご利用方法詳細につきましては画像にてご確認ください。
価格交渉は設定しておりません。
お支払いはかんたん決済かゆうちょ銀行となります。
商品の発送はご入金確認後となります。 普通郵便でご了承頂ければ無料で発送いたします。 15時までに当方で入金が確認できれば当日発送いたします。ただし土日祝日は発送手続きができませんのでご了承ください。

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す