『未使用/切手シート』 新国立劇場開場記念 1997 平成9年

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


『未使用/切手シート』 新国立劇場開場記念 1997 平成9年
『未使用/切手シート』 新国立劇場開場記念 1997 平成9年


現在価格:1,897円
入札数:0
終了日時:2016年03月25日22時12分
商品説明:
名称新国立劇場開場記念 1997 平成9年金額×シート内枚数80×20シート総額1600円状態・注意事項数カ所のしわがございます。
基本的に全て個人保管のお品となっておりますので、多少の日焼け・変色・丸まり・しわなどがあることをご了承の上お買い求めください。
当店で状態が目立って悪いと思われるものに関しては事前に表記させていただきますが、表記がないイコール美品というわけではございませんのでご注意ください。
状態を確認されたい場合は入札前にお尋ねください。お気軽にお尋ねいただければと思います。
事前にご確認がなかった場合、商品到着後の苦情・返品は受け付けかねますので、その旨ご了承の上ご入札ください。当店の写真写真は光源、カメラ・パソコン環境により色合いに若干の差異があることをご理解ください配送について切手に関しましては基本的に全て定形外郵便にて発送させていただきます。お問い合わせ番号・郵送事故に対しての保障がございませんのでご注意ください。
他商品との同梱をご希望の場合はオーダーフォーム入力時にご連絡ください。一つの荷物分の送料で総お支払金額をご連絡させていただきます。
お取り引きについて●オーダーフォームご入力後、【お支払金額のご案内】という題でメールをお送りしますので、こちらで必ず送料を含めた合計金額をご確認ください。
 また、メールがあて先不明になってしまった場合、ご要望に記載があった場合のみ連絡掲示板にてご連絡いたします。メールの受信設定にて「@yahoo.co.jp」が受信できるか確認をお願いします。
 オーダーフォーム入力後の自動返信メールには送料が入っておりませんのでお気を付け下さい。
 着日時など、可能な限りお客様のご希望に沿えるようにさせていただきます。
●決済方法など、詳しくはストア情報にて必ずご確認ください。
●当店では通常、ご連絡・ご入金の期限を落札日より7日以内とさせていただいております。
 しかしながら、いたずら防止のため下記の対象者の方のみご連絡の期限を早めに切らせていただきます。

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す