ももいろクローバーZ 国立競技場記念 マフラータオル 玉井 黄

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


ももいろクローバーZ 国立競技場記念 マフラータオル 玉井 黄
ももいろクローバーZ 国立競技場記念 マフラータオル 玉井 黄


現在価格:2,900円
入札数:0
終了日時:2016年03月23日20時17分
商品説明:
ご覧いただきありがとうございます。 

※発送日や注意事項に関して、自己紹介欄と商品説明に内容を記載しておりますので、
必ず内容をご一読頂き、内容をご理解してからのご入札をお願い致します。 
※確認頂けずに落札された場合も、内容を理解、承諾頂いた事としてお取引させていただきます。 

※落札後にこちらからご連絡を差し上げますので、連絡があるまでお待ちくださいませ。   ももいろクローバーZ 国立競技場記念マフラータオル(イエロー)の出品でございます。   ※大切に保管しておりますが、初期傷の気になさる方、神経質な方の入札はご遠慮願います。※商品不良の場合は、落札者様でメーカーへの連絡をお願い致します。   ※発送はそのまま封筒に入れて、クロネコDM便(送料164円)を予定しています。  ★評価の悪い方のご入札はご遠慮ください。(全体評価の悪いが2%以上の方は削除致します。) 取引に不安を感じた場合は、やむなく入札を取り消す場合がございます。  

★評価が新規の方は、入札前に質問欄より(住所、氏名、電話番号)ご一報ください。 ない場合や内容が不充分の場合は、入札を取り消しさせていただきます。
(質問欄に回答は致しませんので、ご連絡後に入札お願い致します。)
 

★同梱での発送をご希望の場合は、落札後に同梱商品(落札商品)の記載をお願いいたします。

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す