特注トミカ 日産スカイラインGT-R 筑波サーキットセーフティー

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


特注トミカ 日産スカイラインGT-R 筑波サーキットセーフティー
特注トミカ 日産スカイラインGT-R 筑波サーキットセーフティー


現在価格:1,200円
入札数:3
終了日時:2016年03月20日21時28分
商品説明:
※入札の際は必ず最後までお読みください※ ・トミカの特注系日産スカイラインGT-R 筑波サーキットセーフティーカーです。
・箱には経年ダメージがあります。
・トミカにあまり詳しくないので、ご質問は可能な限り詳細にお願いします。わかる範囲または可能な範囲でお答えします。
・中古品と理解いただきノークレーム、、ノーキャンセル、ノーリターンでお願いします。 ・発送はゆうぱっく60サイズ(梱包材+紙袋)東京発または定形外郵便(¥140)。定形外の場合、破損、不着などのトラブルには対応できませんのでご注意ください。 ・支払いは、ゆうちょ銀行、Yahooかんたん決済に対応いたします。かんたん決済の場合、口座への金額反映後の発送となります。 ・質問などありましたら、オークション終了の12時間前までにお知らせください。 ・落札後のご連絡は、落札者様よりご住所とご希望の発送方法、入金方法のお知らせお願いいたします。お知らせ頂きましたら追ってこちらからご連絡差し上げます。落札後、5日経ってもご連絡がいただけない場合は落札者都合によるキャンセルとして扱わせていただきますのでご注意くださいませ。 ・また、入金後は必ず取引ナビでのご連絡をお願い申し上げます。落札者様からの入金完了のご連絡をお待ちしてからの発送を原則と致します。 ・評価は原則として行いません。また、当方への評価も不要です。評価必須という方は商品到着後に改めてご連絡くださいませ。 ・当方で可能な限りでは迅速に対応いたしますが、仕事などの都合で即確認、発送出来ない場合等もございますのでお急ぎの方やすぐに手元にほしい方のご希望に添えない可能性があります、ご了承ください。 ・評価が著しく悪い方、問題のある入札者と当方が判断した場合は入札を取り消しさせていただきます。海外への発送、落札後の値引き等には応じません。また、即決の申し出にも絶対応じません。これらの申し出があった場合、即時当方のオークションへの入札の権利を失います、ご注意ください。 ・以上ご確認の上、入札お願いいたします。
この商品はヤフオク!一括出品ツール「オークタウン」で出品されています。

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す