ハローキティ 新品 温泉バッグ ポーチ ナイロンメッシュ

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


ハローキティ 新品 温泉バッグ ポーチ ナイロンメッシュ
ハローキティ 新品 温泉バッグ ポーチ ナイロンメッシュ


現在価格:100円
入札数:0
終了日時:2016年03月16日23時00分
商品説明:
かわいいです!シャンプー、洗顔色々はいります。
ワンサイズ
オークション取引にあたり、注意事項があります。
以下、必ずお守りいただく事項です。必ずお読みください。守れない場合は、落札者キャンセルにします。
・お品の不良がないか確認済みのため、輸送中の万一の事故や故障、破損は、配送業者にご自身でご連絡いただき、業者による補償請求の指示をあおいでください。こちらが介入することはございません。
入金はこちらがナビに連絡してから3日以内に完了ください
店舗ではないため商品の使い方をこちらがお伝えするアフターケアはございません。また、化粧品などの効果は個人差があります。
写真だと、実際のお品と光の関係で違うように見える場合があります。サイズもメジャーで計測していますが、100パーセント同じサイズとは限らず誤差はあり得ます。
新品同様のお品でも、小傷や目立たないダメージがあることもたまにあります。完璧な新品を求める方はこちらを利用しないでください。
お伝えする送料について、送料差額や宅急便持ち込み100円割引などの適用はありませんので集荷料金を落札者様に請求します。仮にこちらが持込発送した場合でも後日請求されても差額はご返金いたしかねます。
また、他の発送においても送料差額は、額に関係なく返金はいたしかねます。始めに伝えた住所や氏名は途中で変更、転送できません。
たまにシステムの関係で送料が出品者負担になっていることがありますが、送料は落札者負担です。説明文内容が優先となります。
落札者様が入金金額を間違えても、必ず送料は事前に口座入金していただきます。発送を宅急便着払い等に変更することは不可。

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す