♪5/3(火)巨人vs広島3塁側内野指定席FC通路側ペア即決B

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


♪5/3(火)巨人vs広島3塁側内野指定席FC通路側ペア即決B
♪5/3(火)巨人vs広島3塁側内野指定席FC通路側ペア即決B


現在価格:9,000円
入札数:0
終了日時:2016年03月08日03時15分
商品説明:
トラブル防止のため必ず最後までよくお読みのうえ落札してください。
この程度の説明文が難しい、長いと感じる方は落札しないでください。
新規の方、キャンセル歴のある方はご遠慮ください。
2枚分の価格です。
通路側なのでドリンク購入、タバコ休憩にとても便利です。
3塁側2階席41ゲート10通路9or10列目160~170番台の通路側ペアになります。
同時出品中のAとは前後です。
そちらも一緒に落札していただくと通路側前後ペア4席になります。
通路側4連番も貴重ですが東京ドームはとても座席が狭いため通路から3&4席目になってしまうととても不便です。
通路側が2席含まれる前後ペア4席はグループ観戦に特におすすめです。
即決なのでご入札いただけば落札ですがこちらから連絡を差し上げてもご連絡をいただけないことがあまりにも多いためオークション終了後はこちらからの連絡を待たずに落札者様からご連絡ください。
お名前、発送先ご住所の提示は必ず最初のご連絡で落札者からお知らせください(最初のご連絡で『よろしくお願いします』のひと言のみ、お名前のみで発送先ご住所をお知らせいただけない場合はいたずらとみなします)。
こちらは落札者様を選べませんのでそれが嫌な方は他の出品者様から落札してください。

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す