♪5/4(水)巨人vs広島 ライト外野指定席3連番即決!!

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


♪5/4(水)巨人vs広島 ライト外野指定席3連番即決!!
♪5/4(水)巨人vs広島 ライト外野指定席3連番即決!!


現在価格:14,800円
入札数:0
終了日時:2016年03月05日01時22分
商品説明:
トラブル防止のため必ず最後までよくお読みのうえ落札してください。
この程度の説明文が難しい、長いと感じる方は落札しないでください。
新規の方、キャンセル歴のある方はご遠慮ください。
3枚分の価格です。
通路側ではありません。
ライトスタンド11列目620~640番台のうちの3連番です。
ヤフオクに出品されている連番は2連番4連番が多いので3連番はとても貴重だと思います。
また東京ドーム外野席は10列目と11列目の間に柵があり10列目は背もたれに、
11列目は手すり代わりになるため比較的人気のある列です(私の記憶違いで柵がなかったらごめんなさい)。
即決なのでご入札いただけば落札ですがこちらから連絡を差し上げてもご連絡をいただけないことがあまりにも多いためオークション終了後はこちらからの連絡を待たずに落札者様からご連絡ください。
お名前、発送先ご住所、携帯番号の提示は必ず最初のご連絡で落札者からお知らせください。
こちらは落札者様を選べませんのでそれが嫌な方は他の出品者様から落札してください。
わたしもよく落札しますが名前と口座番号しか知らせて来ない出品者が多く困っております。

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す