BAN保証有♪LINEマルチ モンスト 3日12時 イザナミ 10体取得

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


BAN保証有♪LINEマルチ モンスト 3日12時 イザナミ 10体取得
BAN保証有♪LINEマルチ モンスト 3日12時 イザナミ 10体取得


現在価格:1,000円
入札数:1
終了日時:2016年03月03日10時18分
商品説明:
モンスト LINEマルチ 周回 BAN保証有り♪ 商品説明   ※最新2月9日アップデート対応済み※   商品ページをご覧いただき、ありがとうございます。
はじめに、販売専用アカウントを新規でつくった為で過去の取り引き評価以外に2000件以上実績ありますので実績などはご安心ください!   悪い評価は全て、説明を読んでいない、理解できていないにもかかわらず入札し、記載に削除すると記載あるのに削除して色んな言い訳や嘘を書いてある方だけの報復評価のみです。   ドタキャン 記載以外の方法で勝手に取り引き進めようとする 記載内容を守って頂けない 説明を最後まで読んでない 説明が理解できない 落札後に質問をする 入金が間に合うか分からない 入金の仕方が分からない などの可能性ある方は入札しないでください。   説明を最後まで必ず御覧頂いて入札してください。   作業開始時間、指定した時間までにすぐ入金できない方は削除となりシステム上必ず悪い評価がつくので記載にあるにも関わらず報復評価するような方は絶対に入札しないでください。   直前の落札以外は作業1時間前までに必ず入金してください。   直前の落札の場合は作業3分前までに入金完了できる方のみ。   1時間前までに入金できない方、悪い評価が5件以上の方、新規や評価10未満の方はドタキャン多いので、入金期限を設けさせて頂く場合あるので了承できる方のみ入札してください。   iTunes Card の支払い可能です。 落札該当金額+500円にて受け付けます。 取引ナビβを必ず入力してください。 支払い方法は銀行振り込みなど適当に選んで大丈夫です。 取引ナビβ入力後、取引ナビにコードを送って頂くかEメールにコードを写メして下さい。
Eメールの場合は送られた相手が分からないので、落札商品とヤフオクIDを必ず入れておいてください。   取引ナビβ版を使う気がない方は落札しないで下さい。 すぐに取引ナビβを入力しない方は、入力までの指定時間を指定させていただき、早めに削除させていただきます。   ドタキャンなどでこちらが削除した場合必ずブラックリスト登録させていただくので今後の取引は絶対にしません。   落札後こちらから連絡しないので、取引ナビβ版に従い情報入力、支払いしていただき、入金確認できたらこちらから連絡します。   銀行振込の場合支払いに明細票のスクリーンショットか写メを下記のEメールアドレスに必ず送って下さい。
sprb4r29@festa.ocn.ne.jp
確認が困難なのと入金が確認できない事が多いので銀行入金の方は特にご注意下さい。 メールをクリックしても無効なURLになりますがこのメールアドレスを宛先に打って(コピペでいけます)頂ければ送れます。   過去に取り引きある方のみ、LINEで送って頂いて大丈夫ですが新規の方はEメール以外の対応は不可です。   落札後の流れとしては   取引ナビβの情報入力(必ず) ↓ 入金 ↓ 銀行振り込みの場合Eメールで支払い明細書送信。 簡単決済の銀行振り込みも明細表を送って下さい。 すでにLINEで取引ある方はLINEでお願いします。 ↓ LINE ID LINE名 モンストネーム を教えて下さい。 LINE名は間違える方多いので必ず教えて下さい。   この流れで取引できない方は入札しないでください。   24時間対応と勘違いしてる方いますが24時間対応ではありません。 仕事、作業、用事などしている時は返事遅れる事もあります。   記載に書いてある事を読んでいないような質問は回答しません。   入札は説明記載全てに同意したということになります。     商品内容   3日 12時以降 イザナミ 10体以上取得の金額になります。   12時以降 1~2のグループの募集です(1グループ3人)。 1のグループから順にやっていくので入るグループや進行度もわからないので時間に余裕ない方は入札お控えください。   ※開始時に参加できなくてしばらくたった後にやっていませんなどと言う方いますが他の方に迷惑かかります。 時間守れない、時間に余裕ない方は入札お控え下さい。 お呼びして3分以上入らなかった場合は作業開始します。 自分の該当グループが作業終了後は保証、返金はできませんのでご注意下さい。 10体以上ドロップした場合はもちろんサービスです!   運極持ち 落札金額のみ
(運極をお持ちでない方 )
ラック90 落札金額+300円
ラック90以下 落札金額+600円   入金金額の間違いの場合、銀行振込ならいいですが、かんたん決済を再度希望する場合は手数料、迷惑料を含めて500円追加となります。 金額足りない場合は作業しませんので特にご注意ください!   参加モンスターは指定ありませんので運極であればどんなモンスターでも大丈夫です。(ラック90、低ラックの方も同様です)   ホストは当方のアカウントを使いますので、戦績等一切影響ありません。
スタミナ、オーブ等は全て当方が負担させていただきます。   当方がホストとなり募集する形になります。ホストもBANにならないやり方ですのでご安心下さい。   6月対策後の新超絶、タイムアタックなどにももちろん対応しております。   攻撃力、HP、スピード、友情コンボ、SSターンなど、値を変更するチートはしません。   ホストアカウントもBAN対象にはなってません。   なので一緒にマルチを回っただけで落札者様のアカウントがBAN対象になることはありません。
落札者様は基本マルチに参加していただくだけでOKです!

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す