4/5(火)巨人VS阪神  ライト外野指定 2列 4枚連番 

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


4/5(火)巨人VS阪神  ライト外野指定 2列 4枚連番 
4/5(火)巨人VS阪神  ライト外野指定 2列 4枚連番 


現在価格:10,000円
入札数:4
終了日時:2016年02月27日23時16分
商品説明:
□商品詳細 2016年 4月5日(火)~東京ドームで行われる、巨人VS阪神戦のライト側外野指定席 F15ブロック2列600番台の4連番です。(通路側は含まれません。保障は致しかねますが、おそらくギリギリ大きい応援旗に隠れる部分だと思います。)友人と重複しましたので出品いたします。 なお、4枚分の価格のため、数量は1となりますのでお間違えのないようにお願いします。 □支払詳細 原則としてYahoo!かんたん決済ですが、ご希望により、ゆうちょ銀行口座への振込みも可能です。
□発送詳細 落札後、振込みを確認次第、セブンイレブンで発券可能な番号をお知らせいたします。(その際は、セブンに発券手数料432円がかかりますのでご負担をお願いします。送料は不要です。)または、当方で発券し、普通郵便、または簡易書留で発送いたしますので、その郵送料は落札者さまにてご負担願います。 □注意 (必ずご一読ください) ◎終了後、当方からの連絡が仕事の都合上遅れる場合がございますが24時間以内には連絡いたしますので、落札された方も当方からの連絡有無にかかわらず早めの対応をお願いします。 ◎商品の性質上キャンセルは、受け付けません。
ノークレーム、ノーリターンでお願いしますので、間違えのないよう入札してください。
評価の悪い方の入札はご遠慮下さい。入札された場合、当方の判断にて取り消します。

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す