mko≪グラブ革手づくり≫小銭入れMK!タンXブラック

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


mko≪グラブ革手づくり≫小銭入れMK!タンXブラック
mko≪グラブ革手づくり≫小銭入れMK!タンXブラック


現在価格:1,749円
入札数:0
終了日時:2016年02月26日13時10分
商品説明:
mko グラブ革 手づくりの小銭入れMK!
★タンXブラック   ★グラブの革を裁断して作りました。
  ★グラブは、いいもの追求すればするほど!材料効率の悪い道具です。廃棄される原材料を少しでも減らすため、考えたものです。少しでもエコにつながれば!と思います。
  ★何か?と思われるかもしれませんが・・・”小銭入れ”です。大きさは8.5X8.5cmです。革包丁の手裁断で手作りですので、商品にはばらつきがあります。 また、素上げ素材のものもありますので、白いものには色がついたりする可能性もあります。 グラブの原皮を手で感じて、楽しんでもらうためにすべてそのままにしております。
  ★オリジナルで設計し、何度も試作を繰り返し完成したものです。
★本体の周りは、グラブの革紐です。
  ★卒団記念や誕生日会、監督、コーチへのちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?
★ご注文を受けてからおつくりする形となりますので、出荷まで7~14日を要する場合もあります。お早目のご注文をお願いします。 ただし、材料の関係でご希望の色でご用意できない場合があります。
  ★売り切れの際は、ご容赦ください。
★(^^♪野球グラブ・スパイク修理・野球スパイクのオリジナル縫いP・グラブ湯揉み型付

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す