スタジオアリス株主優待券より得 落札者様名義四切写真

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


スタジオアリス株主優待券より得 落札者様名義四切写真
スタジオアリス株主優待券より得 落札者様名義四切写真


現在価格:2,000円
入札数:0
終了日時:2016年02月25日17時16分
商品説明:
スタジオアリス株主優待券より得 落札者様名義四切写真です。   株主優待券の四つ切と同内容です。     送料は不要です。 落札代金のみお支払いください。
落札者様ご名義の四切プレゼントハガキです。
四切写真(木製フレーム付)1枚プレゼント券
・スタジオアリス お友達ご紹介キャンペーン 四切写真(フレーム付)1枚プレゼント券を、 落札者様のご名義で 受け取れます。
最大8000円~9000円お得   落札代金の入金確認されましたら 落札者様の紹介ということで 1週間程度で撮影してきます。 撮影した日から2週間でお手元に紹介特典はがきが届きます。お友達紹介特典を使って撮影できます。         こまめにご連絡しますし、 実績がありますので安心して下さい。 初心者の方には色々アドバイス致します。 質問も受け付けます。   私がブルーの紹介半額券に落札者様のお名前住所を記載して撮影する(画像の半額券) →紹介特典の4つ切りはがき(画像参照)が落札者様に届く    落札者様は友達紹介特の四つ切写真の特典が受けれます。   最短で入金から2週間程度で紹介特典の4つ切りはがきが落札者様に届きます。こまめに撮影に行ってますので、早いです。 撮影に関しまして体調・天候などの事情により遅延する場合がありますが、その際は 早めに紹介特典を送ってくださるように一言添えるなどして対応してもらってますのでご容赦ください。  
    4つ切りの特典を利用するときは WEB予約特典のマグネットシート(1300円相当) 無料も併用できます     ・特典ハガキの有効期限は、約1年間あります。   ■■■注意事項■■■ 友達紹介はがきとWEB予約特典は併用できます。 WEB予約特典のマグネットシート(1300円相当)
・この券は、撮影来店時に受付にてご提示ください。
・全国のスタジオアリスでご利用いただけます。 ・この券は、換金できません。
・この券は、全国のスタジオアリスでご使用いただけます。
ディズニー写真の場合、ディズニーライセンス料を別途いただきます。 ・撮影料は別途かかります。     商品内容をよく理解されてから入札してください。
  新規の方の入札  マイナス評価のある方の入札はお受けしません。 ・新規の方や悪い評価がある方が落札した場合、出品者の判断で連絡なしに削除する事がありますのでご了承下さい。 取引ナビにお名前も記載しない、ヤフオクの流れもご理解されていない方は入札しないでください。     ご質問など直接ご相談ください。 またお取引後時間が経過した場合などのご連絡はナビではなくメールでご連絡ください。   takuux82@yahoo.co.jp
新規の方の入札はお受けしません。   複数希望の方は落札後ご相談ください。    
    取引連絡で住所氏名を記載してこないで落札後に質問してくる方がいました。 内容を理解してる方のみ入札してください。     スタジオアリス アリス 株主優待券 スタジオアリス半額券 株主優待券 

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す