HKT48 指原莉乃座長公演 博多座 おみくじチャーム ☆宮脇咲良☆

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


HKT48 指原莉乃座長公演 博多座 おみくじチャーム ☆宮脇咲良☆
HKT48 指原莉乃座長公演 博多座 おみくじチャーム ☆宮脇咲良☆


現在価格:1,200円
入札数:0
終了日時:2016年02月22日22時34分
商品説明:
ご覧いただきありがとうございます。
◆2015年8月15日(土)~31日(月)までの間、福岡・博多座で上演されたHKT48の特別公演『指原莉乃座長公演』にて販売されていた公式グッズの「おみくじチャーム」でございます。
☆おみくじ1枚(全18種)がランダムに入っており、一度だけ開封して【宮脇咲良】さんのおみくじであることは確認しております。(開封後、すぐに戻しました)
※おみくじの特性上、おみくじの内容を撮影して画像をアップすることは控えさせて頂きます。届いてからのお楽しみにして頂けたらと思います。
◎商品仕様
素材:ポリレジン、金属、紙
サイズ:約W30×H40×D25mm
◆前述の通り、中身の確認のため一度だけ開封いたしましたが、未使用のまま大切に保管しておりましたので美品ですが、初期傷等を気になさる方は入札をお控えください。ノークレームノーリターンでお願いします。
◆発送は緩衝材(プチプチ)で全体を包んで二重封筒に封入し、定形外郵便[50g以内]で120円を予定しております。
※定形外郵便は追跡サービスがないので、ご心配な方には特定記録(+160円)をお付けすることもできます。
※配送中における郵便事故等のトラブルの責任は当方はお受けできませんので、予めご了承ください。
◆お支払いはYahoo!かんたん決済か銀行振込となります。
銀行振込の場合は、

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す