モンスト 2/23火12 ロック鳥 IDお預かり 運極代行

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


モンスト 2/23火12 ロック鳥 IDお預かり 運極代行
モンスト 2/23火12 ロック鳥 IDお預かり 運極代行


現在価格:1,500円
入札数:0
終了日時:2016年02月23日13時34分
商品説明:
Ver.5.5確認済みです。
◆ 運極所持以外の方は必ず質問欄にて空きをご確認下さい。 ◆※出品数=空き枠数です。運極所持の方はそのままご落札ください
△▼ 99体はいらないけど素材用に欲しいという方は5体500円にて承ります。 ▼△△▼ 専用出品致しますので質問欄にてご用命ください。 ▼△※この出品を落札されて素材用を申し込まれた場合落札者都合キャンセル扱いと致します。※既に周回が入っているものに関しては周回終了後の取得となる場合があります。
★必ず最新バージョンでバックアップをお願いします。
・落札者様のIDをお預かりし、当方のモンスター(運極)と運極が出来るまでノーコンスピクリ周回致します。・当方独自の手法で行うのでお客様の戦績に異常な数値がつきません。(ホストにもつきません)・オーブやスタミナをご負担頂く必要はありません。周回に必要なオーブは全てこちらが負担します。
【よくある御質問】Q.BAN対策済ですか?A.BAN対策など言うものは存在しません。  そもそもBAN対策済とうたっているのに中身にもしBANされたらなんて書いているものは言ってることおかしくないですか?  当方の手法はBAN対策済などとうたわれているやり方と違ったオリジナルの手法を用いています。  この手法でメインアカサブアカはおろかホストアカウントですら6月よりBANされておりません。  運極を20体程追加したアカウントを精査依頼出したところ異常なしとの回答でした。 ※画像2はホストアカの1つです
Q.BAN対策って?A.フラッシュを使用するとダメージが表示上999,999,999、戦績21億になってしまう場合があるのですが、戦績を0に固定することによって戦績にダメージ記録を残さないやり方です。  BAN対策済と謳っている方々はこのダメージ値のカンストこそがBAN対象であると信じているのでこの値を0にすればBAN対象にならないと思っているのですが、ヒット数は記録に残ります。10体の敵がいたとしてヒット数10ダメージ0が異常値であることに変わりありません。  そもそも今は普通にやってダメージカンストの値が出せるのでまったく意味がありません。ヒット数有ダメージ無の異常値を残すだけです。BAN対策でもなんでもありません。
お預かりしたお客様のアカウントデータを改ざん(ドロップ数や強さ等)致しません。
【 価  格 】運極持ち…1,500円運90持ち…2,500円その他……3,500円※ラックを偽ってご入金された場合は返金も周回も致しませんので予めご注意下さい。アカウントをそのまま返却します。※降臨開始時間を過ぎてからのご入金は運極作成ではなく高速周回になります。99体に届かないこともございますのでご了承下さい。★ 周回中EXステージ(ハクア等)に遭遇した場合無料でお取りいたします。★他モンスターの合成用に余分に欲しいという方はご相談下さい。(3体まで無料)
【取引のおおまかな流れ】1.落札後ご入金いただく(銀行振込の場合は明細の写メをお送りください)2.当該時間の30分前までバックアップを取り、「モンストID」「Googleアカウントおよびパスワード」をお教えください。 ※binファイルでのやりとりも可能です。3.周回開始(当該時間になったら終了通知があるまでデータの引き継ぎ等はしないでください)4.周回終了後ご連絡致しますのでデータをご確認ください。※お客様にお教え頂いた個人情報は取引終了後破棄致します。

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す