中古カルバン・クラインsportウエスト85cm幅広大きいズボン爽快

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


中古カルバン・クラインsportウエスト85cm幅広大きいズボン爽快
中古カルバン・クラインsportウエスト85cm幅広大きいズボン爽快


現在価格:50円
入札数:1
終了日時:2016年01月27日18時51分
商品説明:
中古品 やや使用感有(あくまでも個人の主観です。)特に目立つシミや汚れ、破れなどはないかと思いますが、見落としなどはご容赦願います。カルバン・クライン スポーツ ウエスト85センチで、幅広の綿100%の縮れ綿のような爽やかな生地の長ズボンです。㈱オンワード樫山の商品 後ろポケットに生地やメーカーの詳細のタグがついています。股下約65センチほどです。お尻が大きく布を費やされているので履きやすいです。ポケットも充実して付いているので、便利です。細かい灰色のストライプです。
現状は写真で確認願います。ノークレームノーリターンでお願い致します。中古で、使用感のある商品です。なにぶん個人の自宅保管ですので見落としなど他にもあるかもしれません。素人出品ですので、家庭での自宅保管品のため、こういった上記のような状態であるということをご理解の上、ご入札ください。返品や苦情はご容赦願います。
未着でも事故保証はありませんが、送料はリサイクル品を使った簡素な簡易包装で、定形外郵便400円です。
大阪府からの発送です。
送料に差額が生じても返金や請求は致しませんのでご了承願います。発送途中に事故が生じても保証はありませんのでご理解願います。自己紹介文もご参照願います。昼間仕事をしていて、幼児がおりますので頻繁に連絡が付きません。また発送にお時間をいただくかと思いますが、ご了承願います。週末に発送する場合があります。ヤフーかんたん決済は実際に口座に入金を確認後に発送になります。入金予定のメールだけでは先に発送は致しませんのでご了承願います。
最近はいたずら入札が大変多いため、お取引意思を確認するため、誠に恐れ入りますが、、落札者様は落札後、先に、発送先住所・電話番号・お名前・振込み予定日、振込み先銀行、かんたん決済などをご連絡お願い致します。

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す