モンスト リセマラ 即決 ★5茨木童子 チュートがちゃ1回のみ

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


モンスト リセマラ 即決 ★5茨木童子 チュートがちゃ1回のみ
モンスト リセマラ 即決 ★5茨木童子 チュートがちゃ1回のみ


現在価格:500円
入札数:0
終了日時:2016年01月26日18時01分
商品説明:
●商品内容○モンスターストライク リセマラアカウントの出品になります。(※こちらはアカウントの出品になります。既存のモンストデータにキャラを追加するものでは御座いません。)
☆5茨木童子 運5を所持しております。
進行度はチュートリアルのみです。(ランク2経験値0)オーブはチュートリアル達成のみ使用。招待、顔合わせは一切行っておりません。
商品に関して御質問等御座いましたら気軽に質問欄よりよろしくお願い申し上げます。
●取引に至っての注意事項等○※必ず御覧下さい※・アカウントの取引方法、および値段に関して。落札後のお取引方法は下記3点よりお選びください。①お客様のGoogleアカウントへのプレイデータバックアップ御振込までにお客様のGoogleアカウントのメールアドレス(ID)とパスワードの御連絡をお願い申し上げます。引継ぎ終了後こちらより引継ぎ用モンストIDの御連絡を差し上げます。②当方でGoogleアカウントごと御用意させていただく場合御入金確認後GoogleアカウントのID、パスワード、引継ぎ用モンストIDを連絡させていただきます。③binデータによるお取引(分からない方は①か②の方法が一般的ですのでそちらでお願いいたします。)落札後binデータ送付用のメールアドレスの御連絡をお願い申し上げます。
●お支払いに関して○誠に遺憾ながら最近詐欺が多発しております。評価の低い方、少ない方のかんたん決済(クレジットカード払い)の場合は口座に入金確認後のお渡しとさせていただく場合が御座います。(即日希望の際は御質問でいただければ判断の後回答いたします。)尚、評価が一桁の方はヤフオクのシステム上かんたん決済のクレジットカード払い並びにコンビニ決済が行えませんので銀行振込かWeb通貨にてお支払いの程お願い申し上げます。
※よく御質問いただけますが、楽天銀行は扱いとしては通常の銀行と変わりありませんので、一般の銀行、ゆうちょ、ATM等から御振込可能です。※Vプリカ、VanilaVISA、Webmoneyの場合等価にてお取引可能で御座います。Amazonギフト、iTunesカードにて購入希望の方は割高となり、金額がかわりますので御質問より御相談のほどお願い申し上げます。交渉の後別途専用の出品をさせていただきます。(場合によっては上記2点のWeb通貨は受け付けていない場合も御座いますので必ず御質問の程お願い申し上げます。)※尚、Web通貨の場合丁度の額がご用意できない場合はあまりの返却等は出来ませんので御注意下さい。超過分オーブを代理購入して付与することでしたら可能です。
●その他注意事項○チート等は一切使用しておりません。純粋なリセマラ品です。AndroidでもiOSでも引き継ぎ可能です。
こちらのメッセージより24時間以内に返信、及び振込み日の目処がたたない場合は、不本意では御座いますが落札者様都合で落札の方取り消させていただきます。製品の性質上受け渡し後はノークレーム・ノーリターンでお願いします。 今まで起きた事は御座いませんが今後のアカウント凍結、初期化、BAN等には対応出来かねますので御理解の程宜しくお願い申し上げます。
引き継ぎ方法に関しましてはこちらで対応出来うる限りは極力サポートさせていただきます。ですがあまりに引き継ぎに大して前向きでない方、こちらの説明の意図を汲み取っていただけない方に関しましては申し訳御座いませんがアカウントのお渡しまでが商品とさせていただきます。

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す