xk4756【即決絵葉書】東京 東京宝塚劇場

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


xk4756【即決絵葉書】東京 東京宝塚劇場
xk4756【即決絵葉書】東京 東京宝塚劇場


現在価格:1,000円
入札数:0
終了日時:2016年01月26日21時00分
商品説明:
商品情報★この商品は即決商品です。入札頂ければ即ご落札となりますので、早い者勝ちです。
●状態は画像でご判断ください。
確認の際は携帯などでは無くパソコン等の解像度の高い画面にてお願いいたします。
●数十年経過しているものですので、シミや歪みや剥離等の傷みがある物もあり、また元々紙質が悪い物や粗悪な印刷 技術の物もあります。
注意をはらって写しておりますが、画像と実物では色合い等違いがある事がありますが、その場合は実物の状態を優先 させていただきます。
状態を気にされる方は、ご入札前に必ずお問い合わせください。
●タイトルは絵葉書を参照し、ネットで調査してつけています。当店の見間違いや思い込み、調査ミス等によりタイトルに誤 りがある場合があります。
必ず画像をご確認頂き、ご希望の商品と間違いがないかご確認の上、慎重なご入札をお願いいたします。
●ご入札後は状態や内容に同意していただいた事になります。
発送方法●発送は郵便局のみとなります。メール便には対応できません。
御落札後オーダーフォームにて発送方法をご選択ください。
当店は消費税をお預かりしておりますので、必ず送料と税込落札価格をオーダーフォームにてご確認頂いてから、
お振り込みください。

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す