楽214 サンプラザ中野とハッピーモーニング マキシ未開封 

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


楽214 サンプラザ中野とハッピーモーニング マキシ未開封 
楽214 サンプラザ中野とハッピーモーニング マキシ未開封 


現在価格:700円
入札数:0
終了日時:2016年01月26日18時42分
商品説明:
未開封です。
・・発送方法・・について。以下の①②③に対応いたします。
①定形外普通郵便 補償がない点はご了解ください。普通のCDですと大体200円のものが多いです。マキシですと140円のものが多いです。物によって重いものもありますのでご了承ください。
②郵パック 補償ありで安心です。送料は配達地域によって異なります。
③EXPACK500  送料は500円です。補償はありませんが受領サインが求められますので安心です。ただしCD4枚までとさせてください。
他の方法、メール便、冊子小包(封筒の中身を郵便局員が確認するため、封筒の切れ目を入れる必要があり、雨濡れの可能性があるため)、配達記録等の対応はいたしませんのでお願いします。

※悪い評価の多い方は「落札者都合」で削除させていただきます。自動的に落札者に悪い評価がつきますので、入札しないで下さい。不当評価の被害を受けている方は、事前に質問で相談してくださいませ。
※携帯電話でのメールはトラブルが多いので、事前に質問して下さい。
他にもCDいろいろ出品(特にマイナーな物に強いです。)しておりますので、
ご覧頂きますようお願いいたします。(今後も出品増やします。)
なお、当方の仕事の都合などにより、評価の良い方には支払い確認前に発送することも多々ありますので、ご了承ください。

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す