05.魔法科高校の劣等生 パシフィコ横浜編 パンフレット

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


05.魔法科高校の劣等生 パシフィコ横浜編 パンフレット
05.魔法科高校の劣等生 パシフィコ横浜編 パンフレット


現在価格:500円
入札数:0
終了日時:2016年01月25日21時11分
商品説明:
【商品説明】05.魔法科高校の劣等生 パシフィコ横浜編 パンフレットの出品になります。
中古品になりますので完品をお求めの方の入札はお控えください。
【注意事項】・・・入札される前に必ず目を通してください。1.品物は、ノークレーム・ノーリターンとさせて頂きます。2.評価の悪い、非常に悪いがある方及びキャンセル歴がある場合こちらからご入札を削除させていただく場合がございます。ご入札される前に質問欄より購入意思をお伝えいただければ削除する事はありません。3.新規の方も同様に必ず質問欄の方に購入意思をお伝えくださいされていない場合御入札を削除させて頂く場合がございます。4.2,3番に該当される方につきましては、終了間際、こちらが気づかない間に入札、落札された場合、取引をお断りする場合がございますのでご注意ください。その場合、其方の方に悪い評価が自動でつきますが報復評価は辞めてください。注意事項を守っていただければこちらは取引の意思がありますのでよろしくお願いいたします。5.こちら、なるべく1週間以内に取引を済ませたいと考えております。もし事情があって取引が遅れる場合は申告の方お願いいたします。連絡がない場合、落札日より3日経過しましたらキャンセルさせていただきます。その場合も悪い評価が自動でつきますのでご了承お願いします。6.当方、落札者がキャンセルされた場合次点繰上げいたしませんのでご了承の方よろしくお願いします。7.相場金額より低い金額で直接取引を希望される方が見えますが他の参加している方に対して大変失礼です。オークションのルールがありますので必ず守ってご参加の方お願いします。・落札通知に出品者からのメッセージがございますので必ずご覧ください。 【発送詳細】 ゆうパック ・ 東北~四国までの発送は100サイズまで一律650円で発送いたします。・ 北海道、九州、沖縄の方、100サイズまで一律1150円にて発送いたします。 ・ 定形外発送は大きさによってはできますが、郵便事故等の責任は負えませんので落札者様の同意がない限りこちらからお勧めする事はありません。・ 定形外発送につきましては重さにずれが生じて送料が前後する場合がございますのでその場合返金、追加金はいたしませんのでご了承お願いします。・ 複数落札の方の同梱発送可能です。複数落札された場合はなるべく自己申告のほうお願いいたします。梱包などがスムーズに行えるためご協力よろしくお願いいたします。・ 誠に申し訳ありませんが、土、日、祝日の発送は行っていませんのでよろしくお願いします。※上記以外の発送は取り扱っていませんのでよろしくお願いいたします。
この商品はヤフオク!一括出品ツール「オークタウン」で出品されています。

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す