★若おかみは小学生!PART9 花の湯温泉ストーリー ★

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


★若おかみは小学生!PART9 花の湯温泉ストーリー ★
★若おかみは小学生!PART9 花の湯温泉ストーリー ★


現在価格:100円
入札数:0
終了日時:2016年01月01日07時43分
商品説明:
★若おかみは小学生!PART9 花の湯温泉ストーリー ★商品説明
○令丈 ヒロ子 著
 「若おかみは小学生!PART9 花の湯温泉ストーリー 」 (新書) の出品です。
○税込み 670円のお品です。
○多少の擦れ、汚れなどあります。中古であることをご了承の上、神経質な方、新品同様をお求めの方はご入札をご遠慮ください。
○発送はクロネコDM便(164円)での予定です。
○他にも本をいろいろと出品していますのでぜひご覧ください。
クロネコDM便可のものでしたら単行本・新書だとあと1冊、文庫ですとあと2冊までは164円で送れますので同時に落札いただきますとお得です。
注意事項
○ いたずら入札が多いため「評価」が「新規」の方、またはマイナス評価が多い方は入札を取り消させていただきますのでご了承ください。
新規の方でどうしてもお取引をご希望の方は、ご質問欄よりメッセージをください。
○ ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
○落札後、取引ナビにてメッセージを送った後、48時間以内にご連絡いただけない場合は落札者様の都合でのキャンセルといたします。その場合は、自動的に落札者様の評価が悪くなってしまいますのでご注意下さい

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す