昭和10年1月 各派男女合同初春興行 明治座

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


昭和10年1月 各派男女合同初春興行 明治座
昭和10年1月 各派男女合同初春興行 明治座


現在価格:2,500円
入札数:0
終了日時:2015年12月31日21時04分
商品説明:
昭和10年1月 各派男女合同初春興行 明治座商品説明当方のオークションをご覧頂きありがとうございます。
出来るだけ実物と同じ色あいで画像を掲載したいのですがどうしても明るさや色合いがズレてしまいますので実物と画像では色合いなどが違う事をご理解下さい。
本の場合カバーなどは記載がなくても付いていない物もあります。別途お問い合わせ下さい。
全45ページ程です。
商品の状態
 未チェックです。
 商品点数が多く、それ程売れるわけでもありませんので一品一品詳しく商品の状態を書く事ができません。
 本当に未チェックですので破損などで読めない物がある可能性も非常に高いので恐れ入りますが質問欄から「商品の状態の記載をお願いします」とご質問下さい。
 ご質問頂ければ商品の状態を記載いたします。
 但し、商品の状態を記載した場合でも見落としは必ずありますので念の為、商品の状態は最低レベルだとお考え下さい。
 又、ご質問をされずにご入札された場合には破損などがあった場合でも一切の補償は出来ませんのでご了承をお願い致します。
複数落札して頂きますと同梱する事で送料がお安くなる事もありますので、もしよろしければ他の出品商品もご覧下さい。
よろしくお願いします。注意事項・かなり古い物ですのでノークレーム、ノーリターンでお願いします。

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す