フランス製アンティーク ピジョン・オイルランプ

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


フランス製アンティーク ピジョン・オイルランプ
フランス製アンティーク ピジョン・オイルランプ


現在価格:14,000円
入札数:0
終了日時:2015年12月29日21時05分
商品説明:
フランス製オイルランプ。(1900年代初期頃)
フランスのランプで、ピジョン・ランプと呼ばれています。
そのまま置いて使用したり、壁にかけて使用したり出来るような構造になってます。   傘がついている珍しいタイプなので買いました。 好みがあると思いますので磨かず現行のまま出品しています。
  【サイズ】 高さ:約24㎝ 底辺直径:約7.8㎝    【状態】 ・ホヤガラス部分に割れがあります。(写真2を参考) そのまま使用は可能です。 傘に隠れてしまう部分ですが、自分で交換する場合はガラスの筒の部分は取り外しができますのでピジョン製かもしくは現行のホヤガラスに取り換えることが可能です。 ・傘についているビーズが一部経年のため無くなっています。(写真2を参考) ・芯棒の回し可動など問題ありません。 ・私の方ではオイルは入れてません。     PC環境等により若干の色の違いがある場合があります。 中古品となりますので新品をご希望の方や神経質な方は入札を御控え下さい。   【発送】 発送はヤマト運輸を利用し一律750円でお送りします。(離島を除く) 梱包はリサイクル材を使用いたします。   ★同梱がお得です★ 他にも多数出品しております。一括梱包で送料750円(同梱サイズによっては950円に変更します)、または送料無料の商品との同梱は無料でお送りいたします。複数落札をされた場合は必ずご入金前にお知らせ下さい。 商品は画面右側「その他の出品物」欄より閲覧できます。 (商品によってはサイズ等の問題で同梱が出来ない場合があります。可能であるかは入札前もしくは落札前後にお問い合わせください)   【ご了承頂くこと】 ・発送は口座へご入金が反映されてからの発送となります。 (支払形態や休日を挟むなどで反映までに数日かかることもあります) ・土日・月曜日・祝祭日・連休は発送しておりません。 ・天候や連休・混雑具合等により発送が遅れる場合もあります。   【年末年始発送のお知らせ】 ●年末の最終発送日:12/29(火曜日) ●年初の発送日:1/5(火曜日)~ 上記発送はいずれもお支払いが口座へと反映された後となります。 また年末は落札混雑が予想され、混雑具合によっては発送を順延させて頂く場合もあります。余裕を持ってご落札下さるようお願い申し上げます。  

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す