DVD 灼眼のシャナSP 恋と温泉の校外学習 R版 M05172

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


DVD 灼眼のシャナSP 恋と温泉の校外学習 R版 M05172
DVD 灼眼のシャナSP 恋と温泉の校外学習 R版 M05172


現在価格:300円
入札数:0
終了日時:2015年11月30日08時23分
商品説明:
商品説明レンタル落ち(レンタルビデオ店で使用されていた)の中古品です。
レンタル専用ケース(ケース上部が開いている形状)に入っております。
商品発送前にディスクの状態を確認し、傷のあるものは全て研磨クリーニングをして出荷しますが、
中古品の為、画像の多少の乱れや、再生に支障をきたさない傷に関しましてはご了承下さい。
再生チェックはしておりません。
※再生不良など問題がありましたら、こちらのページの「返品について」をご参照下さい。
※セット商品を崩してのバラ売りは出来ません。商品の状態
について・ジャケットに焼けや折れ、破れ、管理用シール等の貼付け、カラーコピーの場合があります。
・ケース及びディスクに管理用シール等の貼付けがある場合があります。
・掲載している商品画像はサンプル画像となります。実際の商品と異なる場合があります。
・レンタル専用商品ですので、特典等の付属品は付いておりません。
・セット商品の中には、レンタル専用とセル(販売)用の商品が混ざっている場合があります。
・上記、商品説明・商品の状態にご理解いただける方のみ入札をお願い致します。送料について◆ゆうメール(1~4本まで)

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す