キャビーナ90(HF06-1001***) キャブレター

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


キャビーナ90(HF06-1001***) キャブレター
キャビーナ90(HF06-1001***) キャブレター


現在価格:3,158円
入札数:0
終了日時:2015年11月25日21時40分
商品説明:
キャビーナ90(HF06-1001***) キャブレターです。エンジン不動車から外しました。中をあけてみて始動を試みたのでたぶん使えると思います。汚れあります。チョークは未チェックです。
・お取引について
取引ナビ拒否での出品です。メールでのお取引以外受付ません。いやなら入札しないでください。メールに自信のない方も入札しないでください。
落札通知にこちらのメールアドレスを記入してありますので、お手数おかけしますがご落札者様よりメールでご連絡下さい。メールでご連絡頂けない方やどうしても取引ナビを使いたい方は入札をご遠慮下さい。ご落札後にメールでご連頂けない場合(取り引きナビで連絡してきた場合)は不本意ではありますが落札者都合で削除します。あとナビやヤフーがどうこうって意見やなぜですかって質問も一切お断りです。本当に不愉快なんです。面倒なので使いたくないんです。ドコモ携帯の方はドメイン指定でメール連絡ができませんので入札しないで下さい。お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。
・取り扱い商品について
主にオートバイの中古品部品を取り扱っています。
できる限り動作確認をしていますが、解体車からはずしてますのでほとんどの場合実走チェックや長時間の耐久チェックはできません。またエンジン不動やキーなし等で動作確認ができないものもあります。
未チェックや見落としで発見できずに記載できていない故障や破損がある可能性もあります。中古部品の現状販売を理解し、多少の故障や破損に対応できるかたのみ写真を参考にしてご入札下さい。ベアリングやガスケット、ブレーキシュー・ブレーキパット、ライトのバルブ等の消耗品はできるだけそのままの状態でお送りしていますが、程度の差がありそのまま使える場合もありますし交換や補修が必要になる場合もあります。中古部品ですので消耗品は交換を前提にお考えください。神経質な方や完品を求める方は商品にご納得頂けない場合がありますのでご入札をお控え下さい。
明らかに故障や破損している等中古部品として売買するには怪しいレベルのものはジャンク品と明記しています。部品取り等にお使い下さい。
致命的な故障や破損があったり、説明文の適合車種と違うものだった場合等明らかに記載事項と相違がありこちらに瑕疵がある場合、返品・返金等の対応をさせて頂いています。

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す