AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~in西武ドーム 生写真 鈴木紫帆里

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~in西武ドーム 生写真 鈴木紫帆里
AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~in西武ドーム 生写真 鈴木紫帆里


現在価格:50円
入札数:0
終了日時:2015年11月23日23時30分
商品説明:
入札前に必ず確認して下さい。  商品説明 画像の写真です。   丁寧に扱い保管しておりますが、あくまで中古品ですので完璧な状態をお求めの方はご入札はお断りします。
他にもカードや写真を多数同時出品しておりますので、ぜひご覧ください。 また、在庫の状況によっては 複数枚準備出来る事もあります。
注意事項 オークション終了後翌朝に一斉に取引ナビでこちらの情報を送りますので24時間以内に取引ナビ(複数落札の場合には1つの商品を代表で選んで頂き) ①発送先 ②氏名 ③電話番号 ④入金先 ⑤後日入札予定ありで取り置き希望の場合、1週間を最大に取り置きしますので連絡をお願いします。 24時間以内に返信がない場合にはキャンセルとさせてもらう事もあります。   また多数の方との取引の為見落とし事もありますので1日経過しても連絡の無い時には落札者様の方から連絡をお願いします。   発送は12時入金分までを即日発送します。12時以降の入金分は翌日の発送になります。 お急ぎの方は簡単決済に落札後入金し、上記の情報(発送先)を先にお知らせ下されば翌日発送を行います。 
発送方法 全てメール便での発送で一律何枚でも100円になります。
支払方法 Yahoo!かんたん決済
楽天銀行
ゆうちょ銀行
この商品はヤフオク!一括出品ツール「オークタウン」で出品されています。

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す