2012 HKT48 田島芽瑠 生写真 コンプ 明治座 指原莉乃座長公演

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


2012 HKT48 田島芽瑠 生写真 コンプ 明治座 指原莉乃座長公演
2012 HKT48 田島芽瑠 生写真 コンプ 明治座 指原莉乃座長公演


現在価格:600円
入札数:1
終了日時:2015年11月23日20時46分
商品説明:
HKT48 田島芽瑠 生写真 コンプ 明治座 指原莉乃座長公演
ご覧いただきありがとうございます。ご入札を検討される前に必ず下記の注意事項をお読みください。【商品の状態】・目立ったキズ、汚れはありません。
(あくまで中古品としての出品商品になります。過度に状態を気にする方は入札をご遠慮下さい。)【注意事項】・質問欄からの値引、即決のお問い合わせはご遠慮下さい。返答もいたしません。
・『新規』の方のいたずら入札が多いため、『新規』の方は確認次第削除させて頂きます。
※取引希望の方は入札前に質問欄よりご連絡をお願いします。ご連絡後、入札をお願いします。こちらから返答はいたしません。
・悪い評価が多数ある方・トラブルが予想される方は、事前の告知なく入札を削除させていただく場合がございます。
・落札されました商品に関しましては、ノークレーム・ノーリターンとさせて頂いておりますが、こちらの不手際に関しましてはその限りではございません。
・落札後、24時間以内に当方より取引ナビにてご連絡をさせていただきます。  落札日より3日以内にご返信を、また1週間以内に入金ができる方のみご入札ください。  上記の期限を過ぎた場合、キャンセル扱いとさせて頂きます。
・火曜日・土曜日はこちらの都合により、発送・返信をお待たせしてしまう場合がございます。※翌日の対応になります。【発送方法】・クロネコヤマトでの発送となります。
・送料は164円です。※日本国内のみ承ります。
※上記の送料は商品単品でのものとなっています。複数落札・同梱発送をご希望の場合、 サイズの都合により発送方法及び、送料を変更させていただく場合があります。【支払い方法】・銀行振り込み(三菱東京UFJ)
・Yahooかんたん決済
※上記以外の支払い方法には対応しておりません。

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す