【長電】信州中野から渋・安代温泉 賃改印あり B型未使用

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


【長電】信州中野から渋・安代温泉 賃改印あり B型未使用
【長電】信州中野から渋・安代温泉 賃改印あり B型未使用


現在価格:500円
入札数:0
終了日時:2015年11月22日07時24分
商品説明:
【商品の状態など】 画像をご確認ください。   【発送方法】 原則としまして配達確認が出来ますクリックポスト(164円)にてお送りいたします。なお、追跡確認のできない郵便の発送も可能ですが、当方責任は負いかねます。
普通郵便をご希望の場合は、送料が変更になる可能性があります。
先に普通郵便分を勝手に振込をされる方がおりますが、その際は当該切手分を添付し、「不足料金受け取り人払い」と記載して送付いたします。
また、レターパック等などのオプションも可能です。
【その他】
・入手時、保管時に素手で触っております。慎重に取り扱いをしておりますが、細かい傷等を気にされる方は入札をご遠慮ください。
・媒体が紙のため、経年劣化・紙焼けしている可能性があります。ご注意ください。
・マイナスが多い方、新規IDの方の落札はご遠慮ください。なお、新規IDの方は事前にご相談ください。ご連絡なき場合は、削除させていただきます。
・その他不明な点がありましたらご質問ください。わかる範囲で回答させていただきます。
・ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。 
・仕事の都合で、ご連絡・発送まで若干お時間をいただく場合がございます。
この商品はヤフオク!一括出品ツール「オークタウン」で出品されています。

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す