幕張メッセBTイベ限定表紙 週刊ヤングジャンプ☆エビ中 非売品

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


幕張メッセBTイベ限定表紙 週刊ヤングジャンプ☆エビ中 非売品
幕張メッセBTイベ限定表紙 週刊ヤングジャンプ☆エビ中 非売品


現在価格:600円
入札数:0
終了日時:2015年11月16日21時29分
商品説明:

BTイベ限定表紙 週刊ヤングジャンプ
□商品詳細●今年2月7日に幕張メッセにて行われたBTファンクラブイベントにて入手した通常号とは別バージョンの表紙の非売品のヤングジャンプNo.8号です。
●基本的に未使用ではありますが、会場にて入手後にバッグに入れて持ち帰ったため、表紙に若干のスレがあります。極美品をお求めの方は入札をご遠慮いただいたほうが宜しいかと思います。
●表紙以外の中身は通常版と同じですが、通常版では巻頭に付いている応募ハガキ(ポストカード)が限定版には最初から付いていませんでした。
●発送はレターパックライト(360円)を予定しています。
●ご希望される方には通常版もオマケとして差し上げますが、その際発送はレターパックプラス(510円)になります。
 落札後の取引ナビにてお申し付けください。□支払詳細●銀行振込み
 横浜銀行
 ゆうちょ銀行(郵便振替)
 ジャパンネット銀行
●Yahoo!かんたん決済
※落札代金のお振込みはコチラが支払い総額・口座番号を取引ナビにてお知らせしてから3日以内(土日祝日を除く)を厳守して頂きます。落札者様の個人的な事情にて期限内にお振込み頂けなかった場合、落札者都合にて削除させて頂くことが御座います。□発送詳細ゆうパック(下記料金表参照)

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す