エルサ☆ミ*大人用9号* ディズニー

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


エルサ☆ミ*大人用9号* ディズニー
エルサ☆ミ*大人用9号* ディズニー


現在価格:10,000円
入札数:0
終了日時:2015年11月16日21時17分
商品説明:
~はじめに~   このたびはご覧頂き誠にありがとうございます。 最近悪質な入札が増えております、申し訳ございませんが評価が極端に悪い方はご遠慮頂くケースもございますので、その旨ご了承ください。 サイズなど必要な資料は下記の通りとなります。 サイズを確認し、納得された上でお求めください。 基本的に返品は致しかねますのでノークレーム・ノーリターンでお願いします。 落札後、3日以内に御返事いただけない方は入札をご遠慮ください。   ~サイズ・セット内容~   女性向け9号(ヌードサイズ) Mサイズ 身長目安:155-170 B:83-88 W:60-65 H:85-95 ドレス総丈約100cm程度、スカート丈は約60cmほどです。 スカートは動きやすいよう、あえてひざ下丈程度にしました。 スパンコールやラメの入った生地を使用しております。袖にはストレッチサテンを使用しております。 また、マントは簡単に着脱が可能です。   ~入金・発送~   本州は1000円、九州・四国・北海道・離島は1500円のご負担をお願いします。 ご入金を確認後、1~2日中に発送します。 クロネコヤマトでの発送です。 ご希望の時間帯がございましたら落札の際にご指定ください。 お支払いはゆうちょ銀行にてお振り込み、またはYAHOO簡単決済にてお願いします。   ~製品紹介~   上半身はスパンコール生地をを使用していて、光があたるとキラキラ輝きます。 また、ウエストが締まった美しいボディラインにこだわりました。 背中はファスナーで簡単に止めることができます。
パニエを必要としないめ、後はウィッグさえ購入して頂ければ即仮装が楽しめます。 また、仮装インの場合パーク内を歩き回りやすく、アトラクションにも問題なく乗れます。 それだけ軽くて動きやすく仕上げました。 学芸会や出し物などにもどうぞ!   本格的な仮装よりも、私服感覚で軽めの仮装をしたい方にオススメです。
ロックミシン・コンピューターミシンで細部までこだわった手作りですが、至らない部分も見られると思います。 その点はご容赦くださいますようお願いします。 尚、写真はほんの一部です。    なにかご不明な点がございましたらお気軽に連絡ください。 ○号サイズでも作れますか?というご連絡も大歓迎です。  それと、ブログ始めました。 http://blogs.yahoo.co.jp/y_yoshino1028 過去の製作実績など、参考になればと思います。

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す