非売品!未使用 ビームス BEAMS × 道後温泉 バッグ

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


非売品!未使用 ビームス BEAMS × 道後温泉 バッグ
非売品!未使用 ビームス BEAMS × 道後温泉 バッグ


現在価格:100円
入札数:0
終了日時:2015年11月15日22時25分
商品説明:
ビームスと道後温泉がコラボした非売品のバッグです。
道後温泉そのものがアートとなり、アーティストやブランドとコラボした際に作られたバッグです。
ちょっとしたお出かけや子供のバッグにちょうどいいサイズで便利です。
どこにも売っていないレアなバッグなので、自慢できる一品です。
★未使用ですが自宅保管の為、完璧なお品をお求めの方、細かな点を気になさる方の入札はご遠慮ください。
★モニターによって若干色が異なる場合がございます。
★商品の感じかたには個人差がありますので、落札後はノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。
★定形外郵便について:自宅スケールで重量を計量し、郵便局ホームページで確認した金額です。重量・金額に誤差が発生する場合がございます。
★定形外郵便などは補償がございません。気になる方はクロネコをご指定下さい。
★小さな子供がおりますので、体調や天候で発送が遅れてしまう場合があります。お急ぎのかたのご入札はご遠慮ください。
★落札後、2日以内にご連絡が取れ、 金融機関営業日 3日以内にご入金を頂けるようお願いいたします。それらを過ぎますと、お取引の意思がないものとみなし キャンセルとさせていただきます。システムにより「非常に悪い」評価が自動的に入りますのでご了承下さい。ご連絡・お振込みができない場合はあらかじめご連絡下さい。
支払方法
・三菱東京UFJ銀行

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す