大成建設株主優待・割引クーポン券最大12万2千円割引分 一冊

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


大成建設株主優待・割引クーポン券最大12万2千円割引分 一冊
大成建設株主優待・割引クーポン券最大12万2千円割引分 一冊


現在価格:15,000円
入札数:0
終了日時:2015年11月10日05時16分
商品説明:
不要品のために、出品いたしました。引き換え有効期限が平成28年6月30日迄です。工事請負代金・仲介手数料割引券3万円分3枚、ゴルフ場(軽井沢高原ゴルフクラブのみ利用可、群馬県)最大4名まで一人二千円引き(合計8千円)になる割引券です。(ただし2日間利用だと4名で最大1万6千円引き)
仕事をしている都合上、休みの日に入金確認及び発送作業をしております。できる限り迅速な対応いたしますのでよろしくおねがいいたします。
現品限りですので、なくなり次第終了となります。値下げ交渉も大歓迎ですので、何卒よろしくおねがいいたします。お待ちしております。決済は現金書留、銀行振り込み(ゆうちょ銀行及び常陽銀行)となります。
決済後必ず入金連絡をして下さい。迅速な対応を可能にするために、ご協力をよろしくおねがいいたします。商品受け取り時には、必ず受け取り連絡と評価をよろしくおねがいいたします。送料は無料で、発送方法は30万円まで補償のある「ゆうパック」もしくは「ヤマト宅急便」で発送致しますので、何卒たくさんの入札を、是非、お待ちしております。何卒よろしくおねがいいたします。

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す