◆渡辺美里/11月14日(土)/広島クラブクアトロ◆送料込。

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


◆渡辺美里/11月14日(土)/広島クラブクアトロ◆送料込。
◆渡辺美里/11月14日(土)/広島クラブクアトロ◆送料込。


現在価格:5,000円
入札数:0
終了日時:2015年11月08日20時17分
商品説明:
この度は、当方の出品をご覧いただきありがとうございます。   【渡辺美里/30th Revolution Tour2015/11月14日(土)/広島クラブクアトロ公演】のチケットの出品になります。
お譲りするチケットの整理番号は【10番台後半】です。(1枚のみ。)
※ライブハウスでの公演ですので座席は無く、整理番号での入場となります。
また入場時、別途ドリンクチャージ代が必要となります。(500円程度)   すごく楽しみにしていたライブだったのですが、仕事の都合で急きょ参加ができなくなってしまいました。 このままダメにしてしまうのも惜しく思い、誰かご参加いただける方にお譲りしたく思います。   公演日が迫ってきておりますので【落札後翌々日までに発送先のご連絡及びご入金手つづきがご可能な方】のみ、
当オークションにご参加、ご入札をお願いいたします。
またお支払方法は、勝手ながら【Yahoo!かんたん決済】のみとさせていただきますので
ご入札の際には、ご注意願います。   発送については、送料は当方にて負担させていただきます。発送方法は郵便局の【レターパックライト】での発送になります。
他の方法での発送は対応いたしかねますので、この点もご理解いただいた上での、ご入札をお願いします。
※レターパックには【郵便補償がありません。】ご理解いただける方のみ、ご入札をお願いします。   またご入札(ご落札)後のクレーム・キャンセル・返品の一切について対応いたしかねますので、
その点をご理解いただいた上で、当オークションへのご参加をお願いいたします。   またご不明な点等ございましたら、なんなりとご入札前にお気軽にご質問くださいませ。
当方でわかる範囲のことでございましたら、誠意をもってご返答させていただきます。   それでは、オークションスタートです。何卒よろしくお願いいたします。

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す