和柄 温泉バッグ 白波

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


和柄 温泉バッグ 白波
和柄 温泉バッグ 白波


現在価格:1,962円
入札数:0
終了日時:2015年11月06日22時43分
商品説明:
ds-76918 和柄 温泉バッグ 白波
●色気!粋!遊び心!の三拍子そろった「和柄 温泉バッグ」!●濡れたって大丈夫♪バッグ底面には、水はけ◎のメッシュ底を採用!【色気!粋!遊び心!の三拍子イ~ン♪】和柄 温泉バッグ
商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。
【発送目安】:入金確認後3〜8営業日
【同梱区分】:TS 1
【梱包サイズ】:通常商品
「温泉バッグ」はオシャレなだけじゃ詰らない。男らしい粋な“和柄”をチョイスするのが◎!!ということで、色気!粋!遊び心!の三拍子そろった逸品☆
■濡れてもOK♪水はけ◎のメッシュ底!
粋なデザインにくわえて、中身も充実!バッグ底面にメッシュ素材を採用しているので、水はけが◎!何かと濡れるバッグだけに、この配慮は嬉しい!さらに、内側に細かなしきりが付いてるから、石鹸やタオルなど整理整頓できるのも魅力の1つ。
■使えるシーンは、あなた次第☆
温泉だけじゃなく、ジムワークに出かけるときにも大活躍!意外と収納力があるので、ちょっとした着替えや道具など、あなた次第で使い方はいろいろの頼れるバッグ!
用意したのは、「白波」「赤富士」「美人画」「歌舞伎」と、誰もが知る日本画の4柄。
○商品名:メッシュ底温泉ポーチ

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す