フランスアンティーク ナポレオンIII 旅行用お化粧バッグ レア

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


フランスアンティーク ナポレオンIII 旅行用お化粧バッグ レア
フランスアンティーク ナポレオンIII 旅行用お化粧バッグ レア


現在価格:28,000円
入札数:0
終了日時:2015年11月02日09時06分
商品説明:
ナポレオンIII 赤いベロアの旅行用お化粧品バッグです♪
とても珍しいお品の上に、状態も良いと思います。造りもしっかりしており、実用頂けますので、ご旅行だけでなく、日常のお出かけにでもお使いいただけます。
必ずこちら↓の画像で詳細をご確認くださいhttp://lechineur.exblog.jp/24582464/
☆重要事項・アンティークですので、細かな状態をすべてお知らせできません。画像をよくご覧頂き、ご理解いただいた方のみご入札ください。 また、長年大切にされてきたものですが、あくまでも古いお品ですので、新品同様のお品をお求めの方や、神経質な方は入札をご遠慮くださいますよう、宜しくお願い申し上げま  す。
・ご入札いただいた時点で、商品の状態にご納得いただけたと言うことにさせて頂きます。
・評価にマイナスがある方、新規登録IDの方は入札を取り消しますので、ご了承ください。
・落札後のトラブル防止のため、不明点等はご質問下さい(内容により、回答させていただくまでには少しお時間を頂くこともございます)。ノークレームノーリターンでお願い致し  ます。 終了後48時間以内にご連絡の取れない方、また7日以内にご入金の無い場合は落札者様の都合によりキャンセルとさせて頂きます。その際自動的に落札者様に『非  常に悪い』の評価が付きますので、ご理解と了承お願い致します。
・モニターによって画像の写りが異なる場合がありますことはご理解下さい。
・落札後2日たってもこちらより連絡がない場合はメールの遅配なども考えられますので、誠にお手数ですがご連絡をお願い致します。
☆お支払い方法銀行へのお振込み落札金額+送料のほか、落札者様には、振込手数料等の御負担をお願いします。

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す