【新品未開封】ご当地☆コップのフチ子☆沖縄限定☆琉球温泉

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


【新品未開封】ご当地☆コップのフチ子☆沖縄限定☆琉球温泉
【新品未開封】ご当地☆コップのフチ子☆沖縄限定☆琉球温泉


現在価格:900円
入札数:0
終了日時:2015年12月29日19時00分
商品説明:
コップのフチ子★沖縄限定バージョンです。
新品未開封!
大きさは普通のフチ子と同じサイズです!
定形外利用で全国120円で発送可能です^ ^
【お願い】※必ず一読してください
★終了当日となってからのご質問にはお答えできない場合がありますのでご了承下さい。
★土日祝日の発送は基本的に致しませんのでご了承ください。
★発送方法は、基本的に郵便局関係のものに限らせていただいておりますが、荷物のサイズが大きい物に関しては、はこBOONを利用させていただきます。
★利用する郵便局関係のものには一切保証がありませんので、ご了承ください。
★発送後の破損、不着、事故等はこちらでは一切責任を負えませんので、ご了承ください。
★なるべく自宅にあるものを使用しての簡易発送にご協力下さい。 (ecoのため、お店の袋や封筒を利用して梱包します)
★送料について、素人が寸法を測っているのと場合によっては持ち込みをすることもあるため、変わってしまう場合があります。 少ない場合について頂きませんが、多い場合もお返しできないことをご了承下さい。
★日時指定は出来ませんので、ご了承ください。

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す