HKT48 博多座 生写真 植木南央 コンプ①

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


HKT48 博多座 生写真 植木南央 コンプ①
HKT48 博多座 生写真 植木南央 コンプ①


現在価格:400円
入札数:0
終了日時:2016年03月31日21時19分
商品説明:
アクセスありがとうございます
商品は商品名と画像のものになります。
入手時は丁寧な扱いを行ってはおりますが、トレードにて入手したものもありますので、多少の指紋や擦り傷などがありますので、あらかじめご承知の上での入札をお願い致します。
落札後及び受け取り後のキャンセルはお受けできません。また、落札後の値引き等にも対応は出来かねます。
入札者の制限を掛けさせていただいております。評価が悪い方や新規の方の入札に関しましては、当方の判断にて入札を取り消す場合もあります。
商品は1枚ずつスリーブに入れ、硬質ケースに入れた状態で送付させていただきます。
なお、現在他商品も出品させて頂いておりますが、そちらとの同一梱包の対応も可能ですが、落札予定を最初の商品落札時に連絡ください。
最初の商品の落札時にご連絡いただけない場合は、対応できない場合があります。
落札頂きましたら、当方からの連絡を待たずに落札後24時間以内に、以下の内容をご連絡願います。
なお、期限までにご連絡いただけない場合は、落札者都合にて自動的にキャンセルとさせていただきますので、落札時にはご注意願います。 また、入金に関しましては、初回連絡から基本的には3営業日内での入金をお願い致します。 都合が悪い場合はあらかじめ連絡をお願い致します。
①氏名
②郵便番号
③住所

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す