印傳屋 小銭入れ がま口 コインケース 甲州印伝 財布

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


印傳屋 小銭入れ がま口 コインケース 甲州印伝 財布
印傳屋 小銭入れ がま口 コインケース 甲州印伝 財布


現在価格:1,300円
入札数:0
終了日時:2016年03月30日23時10分
商品説明:
印傳屋の小銭入れです。
印伝とは、鹿のなめし革を染色し漆で模様付けする技法です。強く柔らかく軽い鹿革と、時とともに色が冴える漆との調和により、使い込むほど肌触り、しなやかさなどの独特の風合いがでてきます。
サイズは約4cm×5.5cm×3.5cm
プレゼントでいただき、未使用のまま自宅保管していました。
※新品ですが一旦人手に渡った商品です。細かなことを気になさる方は入札をご遠慮下さい。
※ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。
※定形外郵便についてのご注意計量は自宅の料理用ハカリで行う為、まれに送料に誤差が出てしまうことがございます。できる限りそのようなことがないように努力しておりますが、送料を頂き過ぎた場合の返金はできません。また足りなかった分はこちらで負担致します。尚、補償が付いていませんので万が一郵便事故が生じた場合、当方では責任を負いかねます旨ご承知おき下さい。
※オークション終了後24時間以内に落札者さまより先に取引ナビにてご連絡下さい。 24時間以内にご連絡いただけない場合、落札者さま都合にてお取り消しさせていただくことがあります。 迅速・丁寧なお取り引きを心掛けておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す