モンスト リセマラ アカウント ★5ミカエル がちゃ1回 Web通貨可

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


モンスト リセマラ アカウント ★5ミカエル がちゃ1回 Web通貨可
モンスト リセマラ アカウント ★5ミカエル がちゃ1回 Web通貨可


現在価格:500円
入札数:0
終了日時:2015年12月31日18時21分
商品説明:
※新規で入札を検討されておられます方へ。新規の方の入札も大歓迎で御座いますが、入札後早めに御連絡いただけない方は落札者様都合で削除させていただく場合が御座います。(新規の方の悪戯入札や詐欺行為が後を絶たない為です。)御質問欄より落札の意思、或いは落札後の迅速な御連絡をいただけますようお願い申し上げます。
●商品内容○モンスターストライク リセマラアカウントの出品になります。(※こちらはアカウントの出品になります。既存のモンストデータにキャラを追加するものでは御座いません。)お支払に関しましてはWeb通貨にも対応しております。対応券種等ページ下部の「Web通貨に関して」を必ずご覧下さい。
◎所持キャラ◎☆5ミカエル 運5
進行度はチュートリアルのみです。(ランク2経験値0)オーブはチュートリアル達成のみ使用。招待、顔合わせは一切行っておりません。
商品に関して御質問等御座いましたら気軽に質問欄よりいただけますと幸いです。
●取引に至っての注意事項○※必ず御覧下さい※・アカウントの取引方法、および値段に関して。落札後のお取引方法は下記3点よりお選びください。①お客様のGoogleアカウントへのプレイデータバックアップ御振込までにお客様のGoogleアカウントのメールアドレス(ID)とパスワードの御連絡をお願い申し上げます。引継ぎ終了後こちらより引継ぎ用モンストIDの御連絡を差し上げます。②当方でGoogleアカウントごと御用意させていただく場合※別途コチラの落札が必要となります。御入金確認後GoogleアカウントのID、パスワード、引継ぎ用モンストIDを連絡させていただきます。Googleアカウントはこちらで御用意済みのものを使用いたしますのでID,PASS等は指定できません。基本引継ぎ用のみのご利用でお願い申し上げます。③binデータによるお取引(分からない方は①か②の方法が一般的ですのでそちらでお願いいたします。)落札後binデータ送付用のメールアドレスの御連絡をお願い申し上げます。
●お支払いに関して○ヤフオクのシステム上評価が10以下の方はかんたん決済のクレジットカード払い並びにコンビニ決済が行えません。お手数ですが他のお支払い方法等でよろしくお願い申し上げます。悪い評価の多い方(目安としましては評価率が90%未満の方)或いは高額の商品の場合のクレジットカード払いの場合、実際口座に入金後の商品お渡しとさせていただく場合が御座います。(即日御希望の際は質問欄よりいただけますと幸いです。)よく御質問いただけますが、楽天銀行は扱いとしては通常の銀行と変わりありませんので、一般の銀行、ゆうちょ、ATM等から御振込可能です。
●Web通貨に関して○Vプリカ、Webmoney、Amazonギフトにてお取引可能で御座います。(Webmoneyが一番助かります。)Vプリカ、Webmoneyウォレット等アカウントに登録済みのものは不可能です。尚、Web通貨の場合丁度の額がご用意できない場合はあまりの返却等は出来ませんので御注意下さい。
●支払反映時間早見表○・楽天銀行同士 ⇒ 即日・銀行振込 ⇒ 平日の金融機関の対応時間内(9~15時)即日(※1)・かんたん決済(クレジットカード、コンビニ払い) ⇒ 基本的には即日・かんたん決済(銀行振込) ⇒ 決済が確認出来次第(※1)・かんたん決済(インターネットバンキング) ⇒ 即日・Web通貨 ⇒ 即日※1:平日の金融機関の時間外、土日祝のお支払は基本翌営業日の朝9時頃の入金処理となります。その場合別途振込明細をいただけましたら即日にて対応可能です。明細確認の際の明細はネットバンキング等でのWeb明細は不可能で御座います。紙面の明細のみとなりますのでご注意ください。※2:入金の反映には5~30分程かかる場合が御座いますのでご理解の程お願い申し上げます。(大体は10分程です。)
●その他注意事項○チート等は一切使用しておりません。純粋なリセマラ品です。AndroidでもiOSでも引き継ぎ可能です。

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す