☆新日幕張メッセ決戦☆

>>ヤフオク!で詳細を見るならこちら!


☆新日幕張メッセ決戦☆
☆新日幕張メッセ決戦☆


現在価格:2,200円
入札数:0
終了日時:2015年10月21日10時40分
商品説明:
まず最初に御断りしますが、キャンセル歴が3回以上ある方は、絶対に入札しないで下さい。  この警告を無視して入札しても、トラブル防止の為、入札を削除します。    1991年10月15日付けの東京スポーツ紙です。 主な掲載記事:新日幕張メッセ決戦「長州組vs蝶野組、B・V・ベイダーvsT・ホーム」他。  紙面は、1~4面(半紙2枚・裏一面etc無し)です。 競馬、芸能etcの紙面はありません。     大変古い物ですので、破れ箇所有ります。  絶対に避けられない経年劣化を承諾していただける方のみの入札をお待ちしております。(ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルで、入札をお願い致します)   落札後2日以内に御連絡が出来ない方は、入札を御遠慮下さいますようお願い致します。  B4判封筒に、折りたたんで発送します。  封筒へは、新聞紙をポリ袋へ入れた後、封します。 エアキャップetcの衝撃緩和材は使用しません。  『二折厳禁』表示は発送時、封筒に明記します。   以上の発送方法でOKという方だけ入札してください。  郵送料一律:140円(B4判封筒代金含む。 落札の際、御負担願います。)  不足分生じた際は、当方が負担します。  土曜日及び日曜日の商品発送はできません。 また、私事ですが、交替勤務の関係で勤務日の商品発送はできません。 ですから、落札&入金確認後の即日発送ができない場合がございます。(発送が4~5日後になる場合があります) 以上の点を御理解の上、入札して下さい。   ※メール便etc他業者の郵送手段を希望する人は、絶対に入札しないで下さい。  ※メール便etc他業者の郵送手段を希望する人は、絶対に入札しないで下さい。  いたずら目的の入札が多発しておりますので、評価欄が新規の方は恐れ入りますが、入札・質問は固くお断り致します。 もし、入札された場合は削除させていただきますので、予め御了承下さい。 入札を削除しますと、入札者側に【悪い評価】が必ず付きますので、御注意願います。(安易に入札しないで下さい) また、悪い評価数が多い場合、私の判断で入札を取り消すことがあります。  評価の累計数が5以下の方も、私の判断で入札を取り消すことがあります。他にも、いろいろな雑誌・書籍、DVD・・・出品しています。

<送料について>
梱包前の重量を参考にして、算出しています。
記載した送料に対して、実際の送料が30~60円前後、安くなる場合が稀に有ります。
その際、超過分は返金致しませんので、予め御了承願います。(逆に、送料が不足した場合は当方が負担します。)
   出品終了間際に入札し、落札が確定しても、「取引不適格者」と、判断した場合、必ず入札削除します。
(取引ナビによる連絡・通知は一切行わず、即刻、削除処理します)

過去に、こちらが行った削除行為に対し、【削除は不当】と評し、報復評価・書き込みを行う輩が数名いましたが、
削除されて怒るくらいなら、取引不適格者は最初から入札しなければいいだけの話です。 ※梱包時の大きさ(長辺40cm以内・厚さ2cm以内の縦+横+厚さの合計が70cm以内で重量1,000g以内のもの)によってはクロネコヤマト・メール便(送料80~160円)での発送も可能です。  また、クロネコヤマト・メール便での発送の場合、発送時の問い合わせ番号で、追跡検索が可能です。落札確定後は<Yahoo!>から届きます落札通知メール・出品者メッセージを御覧の上、落札後48時間以内に落札者様より取引ナビにて御連絡お願いします。

>>詳しい情報はこちら

コメントを残す